日々是好日也!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーー


ぜんぜん更新してねぇーーー


インもなかなかできねぇーーー


とりあえず御茶
( -_-)旦~ フゥ...



さてどうしたもんかのぅ


ネタが無い(・∀・)


  1. 2007/06/13(水) 21:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

町でうわさの女の子

2007y05m09d_201312500.jpg






ふと立ち寄った静かな町で・・・・




酒場でうわさになってた女の子(゚∀゚ )





2007y05m09d_201521984.jpg



可愛い顔しておっかないもんポイ捨てしてんじゃねーかこの野郎(・∀・)




現代だったら危険物不法投棄でタイホだぜぇ
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!



最近ネタがねぇけど応援ヨロシクな!
a_01.gif





商会ホムペも更新しねぇとなぁ~
  1. 2007/05/09(水) 20:21:28|
  2. ねこみみ屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世間はゴールデンウィーク!

みなさーん


連休と言われる今日この頃なにやってますかー?


休みなんかねぇぇぜ!


って方はお疲れ様です(*_ _)



せっかくの連休なのに雨で出かけられない!


そんなときは大航海しちゃいましょうーぜ
(・∀・)






そんな話はおいといて

うちの商会さー
会員30人の壁があるようでー
30人超すか越さないかの辺りで人の変動があるのよねー
(´・ω・)y─┛
最近も旅立った人がいるわけだしさー
ネトゲは新人なかなか定着しないし
玄人さんはそれぞれに根付いてたり、個人プレーがすきだったり
ねこみみ屋がさらなる発展していくためにどーするべきか(´-ω-`)
日夜頭を悩まして・・・・・・いるわけじゃないですが
まーとりあえずのほほーんとやってみますわ(・∀・)
  1. 2007/05/01(火) 17:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふっか~つしたよ~


復活したぜぇええええええええ!


おもに活動のメインは土日の夜になるとおもわれ~


おいらに会いたい人はその時間にイン!


  1. 2007/04/26(木) 05:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予告

予告!


4月21日夜!





あの男がDOLに1ヶ月ぶりに帰ってくる!?




チュニス1熱い商会ねこみみ屋に再び旋風が巻き起こる!!



かもしれない・・・・








注:本人の都合で日にちが若干前後するかもわからんのでヨロシク!
  1. 2007/04/08(日) 17:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

十兵衛光巌


十兵衛光巌

Euros鯖在住
ネーデルランド国籍
チュニス7番商館ねこみみ屋所属

カウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

大航海ブログランキング

とりあえずポチッと押しとけ(・∀・) a_01.gif

みんなの応援でよろしくね (・∀・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

