日々是好日也!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・謝肉祭たのしんだぜぇ~

今回はネタはないよ(・∀・)
謝肉祭を楽しんだ様子をのっけるだけ
2007y03m10d_193631484.jpg

2007y03m10d_193639859.jpg

2007y03m10d_193755625.jpg

2007y03m10d_193738656.jpg

2007y03m10d_193725593.jpg

2007y03m10d_193721078.jpg

2007y03m04d_182922718.jpg



やっぱ祭はええのぅ(´∀`*)

楽しさが伝わったなら押してね↓

a_01.gif
  1. 2007/03/10(土) 19:43:51|
  2. らいぶいべんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謝肉祭

祭だ祭だひゃっほーい(・∀・)
アゾレスに引きこもって海事ばっかりやってたからよぅ
久々の街中イベントだぜぇーー!!

ひとりはしゃぎながらヴェニス走り回ってくと
染料もってくりゃ好きな色のカルネヴァレアービトを貰えるっていうからよ
モザンビークまで紅茶を買いに船を往復させたぜ!
きっとみんなも紅茶カラーのが欲しいだろぅと思って余分に購入






しかし



みんな他の色がよろしかったのかな?
10人分の紅茶購入してきたのに欲しがる人ナス
それともおいらの色彩センスないのかのぅ。。。。。
ボッタクリバザーひらいたらしっかり売れたんだけどな。。。



けどしっかり祭りは楽しんださ(・∀・)


2007y03m04d_182922718.jpg

  1. 2007/03/04(日) 18:46:28|
  2. らいぶいべんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーあーあー

ふぃ~
 

2007y02m27d_170256578.jpg



ちゅにすの湯はええのぅ~



と和んでおりますが心の中では
大海戦でそこなってしょんぼりしておりやす十兵衛で御座います
(´・ω・`)



フランス軍でなくてしつこい油汚れに苦戦して大海戦にインでけませんでした
○<\_=3




しつこい油汚れと戦っても爵位はきませんよねー



爵位ほしいわー



a_01.gif
  1. 2007/02/27(火) 17:10:30|
  2. らいぶいべんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これって戦争なのよね(・∀・)


同じ商会メンバーであっても
旗が違えば今回は敵!
そう、それが戦争、大海戦なのさ!

おいらは今回初参加
ぼこぼこにされるのを覚悟で大中小で三日間フル参加!
テキトーにSSを撮ってたつもりだったけど
いい瞬間が何枚か撮れてました(・∀・)
2007y01m22d_142731906.jpg

2007y01m22d_143414515.jpg


あ(゚∀゚ )!
いでみつさんは元ねこみみか(・∀・)
まぁけどまだ身内みたいなもんだ
いや~狙ったわけじゃないのに
ゆこちゃんの撃沈の瞬間ばっちり撮れちゃってたよ( ´艸`)
やっぱりあなたはネタ的に美味しい女の子だぜ( ・∀・)

爵位も貰えたし楽しめましたわ~
心残りとしては、ぴろぴか、みむ、ひーろん、の商会メンバーを沈めることができなかったことですな(´-ω-`)
次回はねこみみ屋で艦隊組みたいもんですわぁ(´∀`*)



↓頑張ったみなさんも観戦したみなさんも応援よろしく
a_01.gif
ポチッとな↑



↓続きはアリマスよ↓
[これって戦争なのよね(・∀・)]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 15:11:00|
  2. らいぶいべんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

十兵衛光巌


十兵衛光巌

Euros鯖在住
ネーデルランド国籍
チュニス7番商館ねこみみ屋所属

カウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

大航海ブログランキング

とりあえずポチッと押しとけ(・∀・) a_01.gif

みんなの応援でよろしくね (・∀・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

