日々是好日也!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐーぐるあーすで探しました

最近うわさの

「Google Earth」

でDOLの街のそれっぽいところを探してみました~
(・∀・)

まずは水の都ヴェネチアのサンピエトロ寺院と広場
2007y02m03d_123646562.jpg


現在謝肉祭の真っ最中だよん
2007y03m02d_150558296.jpg



つづいてアムステルダム
2007y02m03d_125844406.jpg

印つけてるところは教会と広場
プレイしてる最中は気にしないかもしれないけど水路が張り巡らされた街ですよん



そんで場所は合ってるかどうかわからないけどリスボン港前から広場にかけて
2007y02m03d_134722187.jpg

銀行前辺りはバザ放置だらけじゃないっぽいぞ(・∀・)






他にもマルセイユのノートルダム寺院とか見っけたけど後はみなさん自分で探してみそ
( ´艸`)

ロンドン、セビリアはどの辺がDOLのどこかわからなかったわ~
グーグルアースダウンロードは無料だからぜ
大航海で行った街を探してみれば楽しさ倍増だぜぃ



↓面白かったと思ったら押す↓
a_01.gif

テーマ:SecondLife - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 15:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バロン!

おまたせしましたー!
実装されたばかり仮面「バロン」
公開します!



バロンっていうから

きっと乙女な考えをもってる貴方は

2007y02m05d_213030718.jpg



男爵バロンみたいなこんなちょっと素敵な仮面をよそうしちゃったかな(´∀`*)



さあ実際はどうなのか!
続きから 見てみよう!!!




その前に
a_01.gif
[バロン!]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 21:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うわさの仮面!

交易だの金稼ぎだのアイテム発掘売買なんてしないおいらはいつでもビンボー(・∀・)

ついに文無しになっちゃいました(´-ω-`)

2007y02m03d_182002593.jpg


借金苦よりはまぁいいか~(・∀・)
レア装備は集まってるけど売りたくないのよね~
下のSSの装備セット売れば10Mくらいにはなるんだけどね(゚∀゚ )

2007y02m04d_090646625.jpg



そんなビンボー生活おくりながらインド、東南アジア辺りうろうろしてクエやってたら。。。

ぺけさんが今現在の大航海ワールドを横断しなければならない過酷なクエを終えて新仮面をゲットしたというので見せて貰いにいきました


うわさの新仮面は続きから!

ぽっちっとしたら見に行こう!
a_01.gif

[うわさの仮面!]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 09:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スノーマン

アアアアアアアアアアアアアアアア


忙しくてインできねぇ~~~~~


忙しいはずなのにガキンチョと戯れて雪ダルマなんかつくってしまった

07-01-20_11-35.jpg



忙しくても茶目っ気は忘れない!それが俺(・∀・)







  1. 2007/01/31(水) 01:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

商会員の皆様、フレンドの皆様


前言撤回じゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
雰囲気回復の為に
旧メンツが商会もどることになった
俺も頑張らせていただきます!
現メンバー、復帰予定皆様よろしくお願いします


  1. 2007/01/24(水) 22:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

十兵衛光巌


十兵衛光巌

Euros鯖在住
ネーデルランド国籍
チュニス7番商館ねこみみ屋所属

カウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

大航海ブログランキング

とりあえずポチッと押しとけ(・∀・) a_01.gif

みんなの応援でよろしくね (・∀・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

