日々是好日也!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとの間おやすみ(・∀・)

3月は旅立ちの季節

転勤で引退とかお引越しでしばらく活動休止とかメールがちらりほらり

おいらも新生活スタートでお引越しするためちょっとの間大航海お休みします

商会長不在状態じゃいけないので一時権利委譲しておきましたー

俺がもどるまでに商会パワーアップさせてくださいね(・∀・)


ではでは~

( ´∀`)/~~
  1. 2007/03/20(火) 07:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

速報!スパイスアイランド貿易

そくほーですよ!!!

アップデート直後の東南アジア、スパイスアインランドでお買い物してさっそくEUに帰って儲けをみてみましたー!

おおもうけだぞーーーー!
2007y03m15d_100755562.jpg


原価は胡椒とかと同程度
香料諸島貿易に幕開けですな
他にもマンゴーとか黒壇、ナドナド名産あったけどたいした儲けにはならんかったです。
香辛料取引持った人とカテ4持って買いにいくのがよろしかろー
(・∀・)

地図はこんな感じで街が増えてます
2007y03m15d_100614406.jpg

行く人は上納品を狙った海賊さんがうろうろしてるから御気をつけてね



あとライブイベント
セビリアにこんな仮面をつけたおっさんが立ってましたよー

2007y03m15d_101955984.jpg


5Mでこの仮面売りつけられるけど・・・・・
たけぇよ・・・・

参考にした人はぽちっと押す
a_01.gif


  1. 2007/03/15(木) 10:25:30|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ねこみみ屋商会ホームページつくったぞーーーーーーー!!

気になるURLはこちら!
http://www29.atwiki.jp/nekomimiya/

まだ編集中だけどね(・∀・)
みんなで編集できるようにwikiにしました
商会メンバーにだけ編集パス教えまーす

商会間リンクも募集中だぜぃ
ついでに誰か商会バナーつくってくれないかな~?



a_01.gif


  1. 2007/03/14(水) 14:30:01|
  2. ねこみみ屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続・謝肉祭たのしんだぜぇ~

今回はネタはないよ(・∀・)
謝肉祭を楽しんだ様子をのっけるだけ
2007y03m10d_193631484.jpg

2007y03m10d_193639859.jpg

2007y03m10d_193755625.jpg

2007y03m10d_193738656.jpg

2007y03m10d_193725593.jpg

2007y03m10d_193721078.jpg

2007y03m04d_182922718.jpg



やっぱ祭はええのぅ(´∀`*)

楽しさが伝わったなら押してね↓

a_01.gif
  1. 2007/03/10(土) 19:43:51|
  2. らいぶいべんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺も作って見た(゚∀゚ )

なんかはやってるから色々作って見たよ(・∀・)


ねこみみ屋重役三人バージョン




面白いと思ったら応援よろしく
a_01.gif


他にもあるよん [俺も作って見た(゚∀゚ )]の続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 16:52:02|
  2. ねこみみ屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

十兵衛光巌


十兵衛光巌

Euros鯖在住
ネーデルランド国籍
チュニス7番商館ねこみみ屋所属

カウンター

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

大航海ブログランキング

とりあえずポチッと押しとけ(・∀・) a_01.gif

みんなの応援でよろしくね (・∀・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

